双極性障害だけど、がんばるよ。

気持ちに波がある病気ですが明るく生きたいです。双極性障害のことだけではなく日々思ったことを綴る日記ふうブログです(^^)

アニマルセラピー

猫を飼っています。

昔から動物が大好きで、金魚~ハムスター~小鳥~犬猫などなど、何か動物と一緒にいないとだめな私。

 

猫には、めっちゃ癒されますね。

あのグルグル、ゴロゴロという喉を鳴らす音を聞いているととっても心が落ち着いて、幸せな気持ちになります。

 

猫って、柔らかいし、温かいし、いるだけでいい。

 

一日中寝ていて、うつの時には羨ましいなぁと思い、調子のいいときにはなんにもできなくてかわいそうだなあと思います😅

 

今日の愛しきレオン

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
f:id:amiwako:20171005151839j:image