双極性障害だけど、がんばるよ。

気持ちに波がある病気ですが明るく生きたいです。双極性障害のことだけではなく日々思ったことを綴る日記ふうブログです(^^)

どうでもいい話

5年前までお世話になっていた作業所に、仲間に会いに行った。

 

途中、小さい川で サンバイザーをした50代くらいの女性がけっこう本格的な釣りざおでじっと釣りをしていた。

 

躁状態だったら絶対「釣れますかー?」と声をかけてしまうなと思いながら通りすぎた。

 

作業所で5時間ほど過ごして帰りに通り掛かったら、なんとまだじっと釣りをしているではないですか。

 

すごいなぁ。

 

一回帰ってまた来たのかどうか、その辺はわからないけれど  鯉を釣ってどうするんだろう。

 

たぶん鯉を釣ってるんだと思うんだけど