双極性障害だけど、がんばるよ。

気持ちに波がある病気ですが明るく生きたいです。双極性障害のことだけではなく日々思ったことを綴る日記ふうブログです(^^)

最近心配なこと

片付けができなさすぎ。

 

片づけしようと思っても5分続けばいいほう。

気づくとぼーっとしている。

どこへ片付けていいのか途方にくれたようになることもある。

 

片付けの才能はもともとなかったけど、以前は「一応きれいには見える状態」にすることはできたのに

 

今はどこもかしこもぐっちゃぐちゃ。

 

 

もうひとつ気になること。

朝出勤前にやることを紙に書き出さないと不安になる。

 

顔を洗う、水筒の用意、歯磨き、持ち物、薬を飲む、持ち物、何分に家を出る

とか。

 

 

大丈夫かなぁ~~??

 

今度診察の時先生に聞いてみよう。