双極性障害だけど、がんばるよ。

気持ちに波がある病気ですが明るく生きたいです。双極性障害のことだけではなく日々思ったことを綴る日記ふうブログです(^^)

躁うつ徒然草

ゆうべはコントミンを飲んで、ルネスタを飲まなかったのだけど4時くらいまで眠れなかった。
今日はルネスタを1ミリだけ飲んでみよう


睡眠時間は4:00~8:30😓

 

調子は朝少し鬱だったけど、持ち直してきた。午後からは元気に過ごせた。
調子が悪くても一度外に出て空を見たり空気を感じたりするのが、やはりよい方向に向かう。
日光を浴びる(セロトニン分泌)のが大事だっていう話は、有名ですね


さて   あなたの主治医はあなたと気が合いますか?
私の主治医は優しいですが少し頼りない感じがします。
でも絶対に怒らないし聞いたことはなんでも答えてくれるし、話しやすいと言えば話しやすい。


医者との相性って大事ですよね。