双極性障害だけど、がんばるよ。

気持ちに波がある病気ですが明るく生きたいです。双極性障害のことだけではなく日々思ったことを綴る日記ふうブログです(^^)

だるい!

だるさが半端ないです。

夏の疲れが出たのか、うつが原因か、コントミンの副作用か、その全部か。

身体が重くて何もできない。

そして、今日も16時間くらい眠りました。

とてもいい天気だったので10分くらいひなたぼっこ。

こういう日に、気の合う友達や恋人と出掛けられたら 人生楽しそう

 

だるいのは夜中に食べるせいかもしれない。

母のお菓子を家族用と思って食べてしまい、「それ以上デブになってどうすんのよ!デブデブ!」

と怒鳴られ、母にあたりました。

ぬいぐるみを3つ、最後にスリッパを投げつけました。

 

感情のコントロールも、できていない。